明日こそは!

今日も仕事帰りに麻雀格闘倶楽部に。
疲れているのか最初からやる気があまり出ない。
牌もイマイチの感じ。
リーチすると上がれない〜
満貫以上上がれない〜
2局連続回線落ちるし・・・
でも成績は珍しく良かった
トーナメント優勝1回、龍オーブ+1
私としてはこれで十分。
モチベーション低いといつもラスばかり引くのに・・・

最後になった局でオーブ総取りが発生しなければ・・・
トップ目は無理と思ったので段位様に振りに行くも不発!
私はへたれな黄龍なので。

3の時はトーナメントにランカー以上の黄龍様と
チョクチョク出会えたのに4になってから1回しか会ってない〜
みんな、東風、半荘に戻っちゃったのかな〜
週末は本部に出撃して東風、半荘リーグUPに挑戦だ〜
UPしてもAリーグにはならないけど・・・
Bリーグなら黄龍様と会う機会が増えるかな〜