ボロボロ〜、いつもの事だけど

久しぶりに朝一からスロット打つことに。
何打つか迷った挙句にボロ負け中の北斗に決定。
5kで白7で10連!200G、白7で9連!直ぐに3連!
尻すぼみだけど何か良さげな感じ。
BB終了後もたぶん2回高確ぽい。
小役の落ちも悪くないので勝負じゃ〜
800G嵌って単・・・・
500G嵌って5連
300Gでヤメ
小役落ちなくなるし
通常に2チェ1000G以上無し
消化不良の為、銭形打つことに
650Gから950GでB
150GでR、150GでR
飲まれ追加勝負するも565Gスルーやめ
いつものようにダラダラ負けて
麻雀格闘倶楽部に行くことに

半荘でいきなり龍オーブ2個抜かれ
トーナメントに移るも飛ばされて龍オーブ1個抜かれる
2回勝っても龍オーブ増えずギブアップ!
気分的に落ち込んだ状態で明日から仕事は嫌だな〜

追加
夜、おやつ買った帰りにスロ屋寄る。
高設定ポイ台があったので打つことに。
単、2、5、2、2、単、4連、閉店30分前なのでヤメ
財布の増減は無く、ハイチュだけ増えた
パンチで3回も終了・・・
こんな引きいらない〜
朝一からこんな台打ちたい〜
設定6かな