プロ(本人)登場!

kya2005-05-05

朝から麻雀格闘倶楽部で過ごす。
半荘戦2回目で・・・
一人出てくるのが遅いので何事かと思ったら・・・
プロ本人だ〜
登場の時、
「プロの打ち方を見せましょう」
だったかな。
緊張しまくり〜
プロが親番の局を忘れないように書いとこー
タブトン、字牌、マンズ(ドラ1)を鳴いていたかな
最後は鳴いて4ピン切り、単騎?待ち〜
染まっているか、赤5ピン待ちかどうか確かめるために、
直後に5ピン切り〜
ロン〜・・・
何だかな〜
プロの打ち方って頭待って36ピンにしないんだな〜
でもプロは長考しなかったような気が・・・
最後は運悪くプロが親に振り込んでラスだったかな
またプロ(本人)と会えるといいな〜
今日は30局弱も半荘してしまった!
その甲斐あって?半荘リーグは
転落の危機からレベルUP濃厚!
今日はドラゴンメーター動かなかったな〜
ドラゴンメーターも休日だったのかな。

今日の成果
龍オーブ、−4
Aクラスになるまで黄龍維持できるかな〜
黄龍様は強いな〜
ファイトオーブしか集まらないよ〜