アチャ〜

昨日と同じようにスロってから麻雀格闘倶楽部をすることに。
吉宗の朝一狙い3台×
銭形も2台×
あっさり昨日の勝ち分が消えてしまった・・・
気を取り戻して倶楽部を打ちに行く。
半荘戦をする前に東風戦もレベルUPに挑戦だ〜
今までの結果はイマイチだったので
順調に点数を重ねればと思っていたら
絵に描いたように順調に点数を重ね
最後を3着でレベルUPだ〜、と思ったら
親かぶり、ツモられ貧乏で断ラス・・・
それから数回勝負するも1,2着が取れず
今週も残留・・・
気持ちを改め半荘戦に。
前半調子良くラス引くことなく
順調にクラブスコア伸ばし
本日10万超えた〜
未知の世界の20万点目指すぞ〜
と思った矢先にラス引く、あっ痛たたた〜
気を入れ直してコインを投入して継続すると・・・
「クラブスコア×2」発生〜
悪い流れは断ち切れず・・・
早い順目でのダマ満貫、ダマ跳満振って
最後は積もられてぶっ飛び〜
クラブスコアが今日−4万弱・・・
戦意消失して家に帰る。
今日の成果
龍オーブ+3
順調に増えている〜
5月中に龍の絵が大きくなれば良いな〜
NHKマイルCはやっぱり当たらず・・・
今年も負け確定かな。