調子良すぎ〜

麻雀格闘倶楽部
昨日の反省を踏まえて気を引き締め半荘戦で勝負!
いきなりトップで3着、2着とまずまず!
4回戦目で「オーブ×2」発生〜
昨日は総取り負けているし気合入る!
いきなり跳満上がり、よしっと思ったら満貫振る・・・
駄目かと思ったら跳満で返してもらった。
牌の流れも良くトップGet〜
運良く龍オーブ4個増えた〜
これを含め3連勝〜
ポイントが先週のボーダーよりほぼ+1上回っているし
来週から念願のAⅡだ〜
その後は2着、運良く同点で3着〜
クラブスコアー見だしてから初の20万点Over
(+1000だけど・・・)
来月は支部No.1返り咲けるかな〜
今日の成績は出来すぎ〜、4−2−2−0
今日の成果
龍オーブ+6
やっぱり順位とクラブスコアーを大事に考えると結果も付いて来るかな。
これで当分転落の危機は脱出したかな〜
明日からは東風戦をがんばるぞ〜
トーナメントは当分止めておこうかな。