ちょっと浮気

麻雀格闘倶楽部
出張帰り初店で確か3、4回、半荘戦して
トップ取れず・・・
GWに田舎でちょこっと打ったMJに浮気・・・
カードも作っちゃった。
名前は倶楽部とは別ものに。
時間性は厳しい〜
流れも悪くイキナリ、ラス・・・
ルールもあまり知らなかったので
途中ハコになってないのにコイン追加・・・
理由は途中で気が付いたけど。
長時間打ってしまった〜
こっちはこっちで面白いかな。
成績も良すぎ〜
10−8−6−2だったかな。
初段に成れたとこでヤメ
今から半荘戦が有るかどうかHP探してみよ。
ちょっと北斗の拳つまむも−5kの×
明日(今日だな)も負けると嫌な流れにハマリそう。
そういえば明日は日本ダービー
武君の馬は馬鹿みたいに強いし、負けないと思うけど
7番の馬に期待!
私の場合、この馬の父親のスペシャルウイークにほれ込んでいたので。
その辺は明日にでも書こうかな。
どうせレースは5が勝つだろうから。