調子に乗って・・・

麻雀格闘倶楽部
仕事の都合でとあるラウンド1に出勤。
今週こそA1昇格ポイント出すぞ!
1回戦、満貫以上の乱打戦!
運良くトップ!
でもあまりリーグ初っ端トップは嬉しくない!
贅沢だけどラス引くまで気楽に行くか。
2回戦、浮きの2着!
初っ端の8回で昇格に気合入る!
3回戦、一時4万点の2着目でいるも
一回満貫振って、浮きの2着で満足しとけばいいものを
そこからいつものアラアラ状態。
でも運良く凹みの2着!
終電に間に合わなくなると嫌なので本日終了。
電車の中で昇格ポイント計算。
・・・
デカトップ取らないと昇格厳しいんだな〜
ちょっと戦意消失・・・
万が一、AⅠに行ったら落ちるの嫌だから打たなくなりそう・・・
遠い先の事は考えるのはよそう。
まずは残留目指そう!
今日の成績
1−2−0−0
龍オーブ+4
今期初の龍オーブプラスだ〜
一時、−10だった事を考えると流れがいいのかな?
また反動きそうだけど。