良い事いっぱい〜

kya2005-06-25

麻雀格闘倶楽部
金曜日、日記書いた後、電車に揺られ約1時間。
店に入って打つぞ〜、っと思ったら満席!
空くまでフラフラ、待つこと約1時間。
気合を入れてメンテまで頑張るぞ〜
2回戦目?、リーチが入り、初っ端に5?切り勝負!
初のトリロン!
もちろん振り込んだ方だよ〜
まさかリーチ者以外の二人まで当たるとは・・・
急いで携帯で写真撮るも間に合わず・・・?
がっかりしていたけどよく見るとトリロンが分かるので
これで2度目の写真添付!
(小さすぎて分かりにくいけど、せっかくなんではっておこう)
でもこのトリロンのあとから良い流れ!
次の局から3連勝!
その後はトップ取れないがラスも無い!
あと2戦、ラス引かなければ残留の可能性が、っ時に・・・
雷落ちました!!!!!
初めての神様との対戦!
もちろん長考挨拶!
もう一人の方も長考挨拶!
神様は出親だったので2順目に返してくれた〜
ありがとうございます。
ワクワクもするが残留のチャンスなんで少し緊張の複雑な気分。
でも良い勉強になりました。
この局も含め次局もラス引かず、32.47Pなんで残留できるかな。
んで、次はラス。ふ〜、よし次はメンテまで勝負だ・・・
前日の睡眠時間が4時間以内の為か、歳の為か打ちながら少し寝てしまった。
もう限界、3:30頃に対局後に終了。
・・・
7時くらいまで寝る、今日も短っ。
朝一から勝負だ!
なかなか回線がつながらない〜
朝一から打つ人多いんだな〜
打っていてHP管理人さんと会う。
短い時間だったけど話が出来て嬉しい〜
倶楽部のおかげでいろんな人と知り合えてホント嬉しい〜
打っていたがやっぱり睡魔が襲ってくる。
昼の12時までもたずギブアップ!
終了してビックリ、気にしていなかったけどラスが無かった。
上出来!
今日だけの成績
2−3−2−0
今期龍オーブ±0になった。
またプラスになると良いな〜
来週からまず東風戦レベルUP目指そう!
帰ってきて昼間寝ていた。
まだ頭すっきりしないけどホームに打ちに行こうかな。
・・・
ふらっと打ちに行ってしまった。
総大将どん様と会えた!頑張るぞ・・・
CS×2発生!
東1局、11600振る。
1本場、親が三元牌1種類ポン、チーが入り、場に三元牌が出てない。
まさかと思いながら、三元牌切ると・・・
龍が出現!
皆さん、すいません。
駄目だな〜
戦意消失、退散。
時計を見ると日が変わっている。
日曜日は悲惨な結果になりそうな予感・・・
追加、0−0−0−1
龍オーブ−2
打ちに行くんじゃなかった。
CS減りまくり・・・