やばい〜、嫌な予感・・・

麻雀格闘倶楽部
昨日の反省を踏まえていざ勝負!
3回戦目で何か変な事に気づく!
・・・
ここは段位別東風戦だ!
なにやってんだよ、オレ!
これで2度目・・・
しかもつい最近の2週間前のことなのに!
情けね〜、ってマジで。
ホームは入場料200円なのに
ホント、無駄な出費だな。
気を取り戻して、いざ勝負!
・・・
昨日の反省できてない!
ゼンツッパではなかったが
勝負だ!って行けば振る・・・
実力ないので、やっぱ牌の流れが良くないと勝てないよ〜
跳満振ってラス引いて龍オーブも出て行き、
なんか、やる気でないので早いけど終了。
土曜日は下手すれば夕方からしか打てない・・・
日曜日はまた安い所に行くしかなさそう。
終電までに帰れるかな〜
まだ火曜日なのに、また弱気・・・
とにかく明日から頑張ろう!
今日の成績
1−3−3−1
覚えやすい成績で日記には優しいが、成績には厳しい〜
龍オーブ−1
最後に取られちゃったよ〜
東BⅡ残留出すのに一苦労しそう、
っ言うより、マジで残留出せるか、ちょっと心配。