昇格できれば良いな〜

麻雀格闘倶楽部活動
残留が出てない為か仕事中もイライラしている。
それでも打たなければ・・・
今日は下りに徹せねば・・・
終電近くまで勝負だ〜
一回戦、二回戦、無難に終えるも
三回戦で親のリーチに振り込んでラス・・・
でもこれが良かったかも。
今、思えばこのラスのおかげで集中できた。
以後、ラス引く事無く、前回昇格ポイント0.1位上回る!
終電近いので、とりあえず帰宅。
でも落ち着かない・・・
大会中だから打っている人多いはず
GWは平均が確か上がっていたような気がするし
ホームに昇格を賭けて出撃だ〜
ラスさえ引かなければ大丈夫だろう
下りに徹せねば・・・
初っ端、リーチが入り、下りるぞ・・・
現物あるのに変なの切って大当たり!
それば響いてラス・・・
次は、勝負したくなるも我慢して3着・・・
次は頑張らねば、っと思ってもリーチに行けない。
1回満貫上がって、オーラス、聴牌したので勝負だ〜
リーチ!
・・・
親から追っかけリーチが・・・
リーチが聞こえた瞬間、トップ目なのにオレは何してんだよ。
でも運良く当たり牌が出ていた!
運が良かったけど、こんな麻雀でいいのかな?
でもマジで一週間の疲れが取れた!
週末は合わせに頑張ろう!
また、せっかくなんで10戦の成績
3.24 5.35 3.8 3.9 6.37 5.7 5.33 -0.81 1.3 5.1
合計39.28
東風戦も昇格出すのは大変だな〜
これで出てなかったら大会期間中は段位別打とう!
今日の成績
5−4−1−3
今期、龍オーブ+2
これで目標の上からCBA1が並びそう!
次の目標は何にしようかな〜