今週はあまり打てないから・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
東UPしたか確かめる為にちょっと打とう。
大会中なのでちょっと不安だったけど無事、昇格できた!
よし、今週の目標は東の調子がいいんであまり打てないけど
東AⅡUPに挑戦だ〜
いざ勝負!
お〜、上からCBAⅠと並んでやっぱり奇麗!
見とれていると他家からリーチ!
頑張るぞ〜
現物切ったら親に振込み・・・
やな展開だな〜
2局目、情報見てみる
んっ?
・・・
またやっちゃったよ〜
馬鹿にも効く薬を誰かくれ〜
・・・
でも運良くトップ!
NEXT出たからもう一回だけ
今週から月9見ないとね。
・・・
トップの次はお決まりのようにラス
ダマに振るし、親の時に跳満ツモられるし・・・
でも昨日の合わせからよくトップ取れる!
って事はそろそろ勝てない流れになるのかな?
上手ならなんとかなるだろうけど上手くないもんな〜
長考あと2回位ほしいよ〜
今週、東AⅡ目指すべきかちょっと悩む!
まあ寸止めで来週勝負でもいいかな。
今日の成績
1−0−0−1
今期龍オーブ
+2or3?
携帯会社に忘れてきた〜
全然、関係ないけど
全国CS、ランカーチェック?出来ないのが悲しいよ〜
月9見たけど・・・
こーいうパータン多いのかな?
最近、読んだ本にちょっとだけ類似。
でも深っちゃん出てるので見るぞ〜
それに博士も出てるし絶対欠かさず見なくては!!!
月曜日はホームでしか打てないかな。
やっぱり録画して安いところで打つべきか悩む〜
(明日は写真取るぞ〜)