2度目のカード復活!

麻雀格闘倶楽部活動!
朝一、ちょっと北斗の拳つまむ。
あれ?高確?
BB終了後も高確5/7?
でもチェの引きが悪いし、スイカもイマイチ引けてないけど
仕事まで時間あるし、ちょっと勝負だ〜
・・・
一時約4k枚出るも
後半、単、2、2、単、単、2連でチョイ勝ち逃げ
チェ、スイカ引けないけど
BB終了後の高確率は良かったので4かな〜
いったん家に帰ると郵便局からの紙が・・・
うぅおぉ〜、来た〜〜!!!
仕事までまだ時間有るし取りに行くぞ!
無事、メインカード取得!
仕事する近所まで来たけど、まだ時間が有るし
ちょっとゲーセンよって涼んで行こっと。
おっ〜!!!
良く行くHPの住民様が打っている!
声掛けて挨拶して、ちょっと見せてもらうことに。
みんな龍が大きい〜
私の龍はいつが来たら大きくなるのか・・・
仕事終え、合わせに出席!
やっぱり合わせは楽しい〜!!!
今年はもうカード無くさないようにしないと・・・
今日の成績
携帯の電源が切れているので分からず・・・
数戦ぐらい覚えなければ・・・