明日から第二部、スタート!?

麻雀格闘倶楽部活動
昨日、コナミ様から書留が届いていた。
今日、仕事を終えて早速取りに行く。
中を開けると、手紙と送ったカードと?が・・・
手紙を読んでやる気も出てきた〜
新たなカードで頑張るぞ〜
その前に競艇SG優勝戦だ〜
久しぶりに勝負!
って言っても5回位しかしたこと無い初心者ですけど・・・
今年から引越ししてきて家から競艇場が歩いて5分位なのに当たらないので。
引越ししてきた当初、この辺は原チャリのヤンキーが朝から元気やな〜と思っていた。
モーターの音だと気づいたのは3日くらい経ってからだけど。
選手のインタビューと解説者の意見を見て3で勝負だ〜
3がまくっても内2艇どちらか残ってくれ〜
植木さんの名前くらいは知っているし
浜野矢?さんもモンキーターンで知ってるし・・・
3着は3のまくりに4がうまく差してもらって、を望んで勝負だ〜
結果は、
・・・
良いセンいってが×
3−4−2
いつが来たら当たるのだろうか・・・
スロットは週末調子良かったのに
せっかくなんでちょっと書いとこ。
土曜日
吉宗、朝一2台×
北斗、BB終了後高確率良いが小役率イマイチ、設定4or5
計+38k
日曜
吉宗、朝一2台×
北斗、1台目×、2台目で全投資40kから−20kまで戻す
黄門ちゃま、なんとなく座る。何ヶ月かな〜、1kで950Gのハマリもあったが約3k枚
計+30k
ちょっと前に見に行ったらMFC満席だったので日記書いたら行こうと思っていたが
眠くなってきたので今日はもう寝よう。
明日から第二部かな。