土日の結果!

kya2005-08-07

麻雀格闘倶楽部活動、第二部!
コナミ様に手紙書いた。
ご迷惑おかけしましたが色々ありがとうございました。
朝一、北斗の拳を打ってから活動頑張ろう!
2kで5連から350G以上はまらず、3,1,11,2,16連!
その後も調子よく推定5k枚以上出ていたのに以後
400Gで5連から単ばっか!
600G、400G、200G、700G
そして400G過ぎに最後が嘘のような・・・
イカで高確、直ぐ2チェ引いて、リン第三停止後コケ
せめて2連はさせねば・・・
次のGで変な笑い声!?
漫画ですか・・・
もちろん、単。
推定設定5、もしかしたら6捨てました・・・
今日見たら、その後出たみたい、ヘタレは駄目だな〜
活動の為に電車で移動!
19時位から段半で勝負だ〜
何戦目か忘れたが日曜日になって私は住人で無いけどHP管理人様と同卓!
管理人様は知らないと思うけど・・・
段位で有名人と同卓出来るとは。
このカードも色んな知っている人と対戦出来るといいな〜
私のリーチに親の管理人様がカンしたらカンもろのりで
親倍と忘れた?のダブロンで終了・・・
知っている人?と打つのは、やっぱり楽しい〜
でも、その後に級位落ち・・・
段位復活の時、今度はトラかな〜と、ちょっとガッカリしていたけど
亀さんで復活!
最初の勝率は.136、今回は.187・・・
ちょっと上がったけどトップ取れないな〜
でも初めて国士も上がれた!
(携帯の電源切れたのでこれしか・・・)
メンテまで頑張った。また朝から勝負だ〜
8時前から段半で活動開始〜
今までと牌の動きが違う!
聴牌早いし、上がれるし、いい事だらけ。
メチャメチャ爆発!
睡魔が少ししてきたので最後3着で13時過ぎに終了。
朝からは、7−1−2−1
もうこんな事は無いだろうな〜
日曜夜一?に女神様と同卓できたおかげだな〜
また同卓できればいいな〜
勝率も3着前で.312!!!
せめて.250はキープしたい!!!

Fオーブ13個