暇〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部活、休日・・・
徳島の実家に帰って昼は野良仕事しているので夜に打ちに行く元気無し。
なんせ、徳島には3店しか麻雀格闘倶楽部置いてないし、
一番近いところでも車で1時間・・・
しかもデフォだし・・・
メインもデフォだから、それはあんまり気にならないんだけど
さすがに疲れていると・・・・・
昨日は行ったけど、さすがに0時閉店には・・・
家でテレビ見ていてもツマンナイ!!!!!
ホントに暇〜
疲れていると本を読む気もあまりしないしな〜
最近と言うか今年に入ってから、村山由佳様の小説を読んでいるけど良いっす!
久しぶり?に小説を読んだら良かった。
「ラブレター」を偶然買って読んで良かったので
「スワローテール」?を次に買ったら数ページで挫折して以来かな。
何年前の話だか・・・
何気なく「天使の卵」を買って、読むのは遅いけど飽きることなく読めた!
続編の「天使の梯子」も読んだ!
両方読んで話が完結するような気がする。
天使の卵」だけだと正直これでいいの?って感じで終わるので
天使の梯子」も絶対読む事を進めます!
現在は3冊目を半分以上を読んだ位。
これも良い〜
誰にどう言われようと村山由佳様の小説が大好き〜
あと好きなのは10年以上前に読んだ赤川次郎様の短編「花嫁の父」!
次に暇な時は好きな競走馬を書こうかな。
明日かも・・・