記念日に黄龍召喚!

麻雀格闘倶楽部活動!
昨日の31日24時前からメンテ少し前まで半CⅠ鬼打ち!
最初の2戦が3、ラスでマスターまで残り9個まで減るも
そこから爆発!
半BⅡへの昇格ポイントも出て、3連勝してマスターになって少し打ってヤメ。
結局、支部No.1は取れず2位。
でも過去最高得点!
メンテ中だから、また時間が有る時に成績書いておこう!
 
9月1日、これからか何戦かかる事やら・・・
戦場を段位別東に移すも、なんか嫌な感じ。
メインの時、半から東に変えたら打ち方変わったのか
半に戻した時にボロボロだったし、CSの為にもリーグ半で勝負!
半は調子良い!
今日、全9戦目で3連勝達成!
召喚の映像見て、そのまま終了。
 
召喚までの成績!
188戦、平均順位2.26!
Cリー部でも自分としては出来すぎだな。
Bリーグで、どこまで維持できるか頑張ろう!
 
9月1日の記念日に黄龍になれて良かった〜