来週から半AⅠに向けて勝負だ!

麻雀格闘倶楽部活動!
直ぐに帰るかもしれないけど遠くまで。
着いて入ろうとすると・・・・
「今日は工事の為に3時からです。」
・・・
その時、まだ7時過ぎ。
仕方が無いので近くの店見ると9時開店・・・
ちょうど小説持っていたので読んで時間をつぶそう!
村山由佳様の小説はやっぱり良い〜
他は、ほとんど読んでないけど。
天使の卵が映画化されるらみたいだし。
見に行きたいけどカップルばっかりだろうな〜
天使の梯子も映画化されるといいな〜
ちょうど9時になったので、いざ出撃!
初戦は大事にせねば・・・
やっぱり、初戦お決まりの定位置!
しかも、トビ!!!!!!
一からやり直しだ〜
・・・
珠も抜かれまくってCSが−15万超えてる〜
全然トップ取れない。
リーチアガリ率も落ちまくり〜
でも1時過ぎから持ち直して3時前に終了。
やっぱり召喚できた店でないとね。
「げっ!」
工事遅れて1時間遅れているとの事。
ブラブラして1時間つぶして、再勝負!
1121着と前半はさっきの店で出来たので
慎重に打って無事昇格できそうなポイント出る!
でも今日も龍オーブは減ってるし・・・
月曜日は朝から鬼打ちだ〜
 
今日の成績
4−5−4−4
CSは+123500
でも龍オーブ、−1
残り11個・・・
目標1日1個にしよう!
やっぱりイマイチ上手になってないな〜