んっ・・・

kya2005-09-19

麻雀格闘倶楽部活動!
起きたら7時前・・・
朝一から打つ計画失敗!
いざ相性の良い店に電車乗り継いで行くも
「祝日は9時開店です。」
ガーン・・・、もっとゆっくりして来れば良かった。
時間を潰して、打つぞ〜!っと思ったら
打ちたかった台が空いてない。
今日はついてないな〜と思いながら別の台で打つ事に。
初戦は、凹んでやっぱり定位置かなと思いながら打っていたら
んっ・・・
逆転で3位!
龍珠1個抜かれたけど、なぜか気分が良い!
最近ずっと2個抜かれてスタートだったからな〜
やっぱりこの店とこのカード相性良いかもと思いながら打っていたら
・・・
8戦で先週の昇格ポイントをチョイ超える!マジですか?
でも今週は休日多いのでポイント上がるだろうから残念賞かな、
っと思っていたら9戦目にトップ取って当確出た〜!マジですか?
NEXTで一戦して3着で龍珠抜かれて本日終了。
なんか良い連休になったな〜
明日は闘技場で楽しめたらいいな〜
今日の反動が怖いけど。
 
今日の成績
4−3−3−0
龍珠+7
半AⅠでボロボロになる前に記念写真!