半AⅠ、3戦止め

kya2005-09-26

麻雀格闘倶楽部活動!
とりあえずカード入れてから何処打つか決めた。
やっぱり半AⅠに。
負けたら止めよう、っと思ったら2連勝!
でも龍珠+2・・・
3段の人何やってるのって感じだった。
ダントツトップだったのに下家の親時に突っ張って
連チャンで振り込んでくれてラス引いて何してくれてるねんって感じ。
鬼打ちして3段で半AⅠ来るのもいいけど、もうちょっとね〜
前は2連勝して止めていたので初の4連勝!
5連賞はやっぱり何も出来ず・・・
ハネマン親被りとか、聴牌すらしない、ダマに振りまくりでトビのラス・・・
まあこんなもんかな。
っで本日終了。
明日からどうしようかな・・・・・?
 
今日の成績
2−0−0−1
龍珠±0
やっぱり半AⅠいいな〜
 
半AⅠ開始時の姿・・・
リーチで上がれてないから四神が縦に細長い〜