大黄龍様の打ち方見せて頂き有難うございました。

麻雀格闘倶楽部活動
プチ出張帰りに打とうとしたら満席・・・ショボン。
センモニ見たら大黄龍様がいらっしゃる!
迷った挙句に声かけてみた。
「見せていただいていいですか?」
「いいですよ。」
感激〜!!!
良く見たら半で4人ともSA!
あとから聞いたらSAグループ戦でした。
後ろから南1局くらいから見せていただきました。
お〜、他の大黄龍様が言っていた事と同じ打ち方だ〜。
とても良い勉強になりました、本当に有難うございました。
家に戻るも打ちたくなって半Cリーグだけど打って来た。
ラス引かなかった!
なんか力をもらった感じ。
この調子で今月頑張ろう!
 
今日のCS+166900
最近、日記をサボっていたので今月CS+173300
初日の−18万が痛すぎだな〜