最近の結果

麻雀格闘倶楽部活動!
また最近書いてなかったのでまとめ。
とりあえず初日以外は少しでもプラスで終了している。

金曜日、初めて三色同刻を上がった!!!
なぜか日が変わってすぐにもう一回!
せっかくなんで記念写真!
上がった日に分けて貼っておこう。
  
土曜日、昼過ぎからイキナリ、ラス3連発などで一時、一日のCSが−16万!
頭の中で???????????????
一日の打ち方は悪かったかもしれないが今回は悪くないと思ったが・・・
それから出来るだけ冷静に打つ!
その日に1回だけ発生したCS×2戦で高めのトップで−6万まで戻して
合わせも参加しながら朝?3時まで鬼打ち!!!!!!!
疲れた〜!!!
一日のCS+221900!!!
我ながら良く頑張った〜
 
日曜日、少し打って合わせ出席してギブアップ!
本日CS+46300
今月のCS+637500
明日は一日でCⅠに昇格出来るよう頑張るぞ〜
CSも稼がねば・・・
でも闘技場に少しめるカード使用しようかな?
まだ今月一回も使ってないな〜