今日は勉強休業?

kya2005-10-11

麻雀格闘倶楽部活動!
今日は休業?
せっかくなんで「める」カードの記念撮影しようと登録店に。
会社の帰り道にありますが。
今月、初めての「める」カードの使用!
記念撮影×2!
(えがんでいるのがちょっと悲しい〜)
半AⅠを一戦だけと決めて。
エフェクトあるとちょっと嬉しい〜
かなりミーハーはオジサンなので。
東1局、1鳴きで役牌とドラ3で聴牌
待ちもリャン面、ラッキーっと思ったら親からリーチ!
亀だけど、ゼンツだ〜!!!
運良く、5巡目位でツモ〜!!!
ほっ。
東3局、先制リーチのチャンス!
カンチャンだけど行け〜!
イキナリ対面からリーチ!
げっ・・・
でも当たり牌だったので満貫get〜!!!
後は亀さんになって、オーラス、上家が2着確保の上がりで運よくトップ!
上家の人はランカーだったし、打つの早いし、やっぱり上手かったな〜
一回だけなら内容覚えてられるけど・・・
 
日曜日、仲良くしてもらっている人たちから
「あんた、廃人だぞ!」って言われたけど、
私的には廃人では無く、病気だと思っていますが・・・
病気だからいつかは治るはず、そう思いながら格闘している時はまだ無いですが。
 
明日からまた格闘病院に治療に行かねば。