役満振込み〜、厄払い!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
一戦のみ、めるカード使用。
南場の親だったかな、凹んでいたので強引に鳴いて勝負!
リーチも入り、対面は国士。
ハイテイで中を掴み、出るかな?
テンパッテいるし、久しぶりに見てもいいかな、切ってみよう、えぃ!
やっぱり龍が出〜た〜!
そういえば、めるカードは土日は牌の流れ良かったな〜
それに比べて1192は土日の牌の流れ悪い〜
でも平日あまり悪くないので頑張るぞ〜
今日から半CⅠ。
でもまだCリーグだから今日もみんなカンしまくり〜
モロノリ3回も有るし・・・
でも今日は3着すら引かない〜
合計が10万点越えたので本日終了。
これまで何回か10万越えしたけど以後ボロボロ。
明日から気分良く打つ為にラスヤメは出来るだけ止めようかな。
明日の3戦で頑張って6ポイント稼がねば。
最初の2戦でラス引かないようにしないと・・・
 
一日CS+174200
月間CS+1057100