勝てる気がしない・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
土曜日は、ノンビリ昼過ぎから出勤。
5時過ぎから寝たのでしかたないけど。
半BⅡ残留出さねば・・・
3戦で戦意喪失・・・
飯でも食べて気分転換だ〜
食後、とりあえず大会記念珠1個もらおうと大会にめるで参加。
久しぶりにランカー黄龍様と会って並び打ち。
たぶん記念数珠もらえそうなので、メインに切り替えて。
デカトップ取れそうっと思ったらまくられ2着・・・
結局、ポイントでないまま終了。
ランカー黄龍様の方はいろんな意味で楽しそう
大会で合わせに参加していらっしゃったら全員段位様・・・
二人して笑ってしまった!
全段半の合わせではさすがに強い〜
8万点も出てるし凄い!
見ていると自分と切る牌が全然違う!
あのレベルは自分には無理。
でも近づけるように頑張ろう。
自分も合わせ参加。
やっぱり合わせは楽しい〜。
閉店時間近いので本日終了。
日曜日は半BⅡ残留に頑張らねば。