何とか半BⅠ昇格!、ちょっとだけ半AⅠ。

麻雀格闘倶楽部活動!
 
金曜日から格闘しすぎた為か、いつも以上に体の疲れが残っている。
今日はカード3つ通して帰る事に。
まずはめるカードから・・・
大会の順位は見てなかったけど珠3つGET〜
今週は半AⅠ打つぞ〜
一回戦、ランカーの人登場!
やっぱり半AⅠだと同卓しやすいな〜
オーラス、トップ目でランカーの人がラス目!
お星様、ほっし〜よ〜。
でもランカーの人からリーチ!
弱気でベタオリ開始!
でも3位目の人が勝負している〜
振るなよ〜
・・・
3位目の人が振り込み、3,4位が入れ替わり、ちょっとショック!
2回戦、親時にリーチが入るも押して運良く上がれたのが効いて2位。
3回戦、何も出来ずに3位。
これで8戦越えたので今週は10個抜かれるまで頑張ろう!
前は残留が32ポイントちょいだったのに31ポイントちょいに落ちている。
上手な人が増えたのかな〜
今週は、かもがねぎしょってるのが一人増えるのに・・・
 
次は今月メインカード。
昇格出ているか心配だったけど何とか出ていた!
一安心して、ちょい格闘して今月終了。
月間CS+1272500
まだまだ反省せねばいけない所多いな〜
2週目から頑張ろう!
 
最後にようやくメイン!
サブカよりポイント出てなかったので大会は2個。
久しぶりのLv.3!
段半一回して帰ろうっとやったら、東場でトビ!
振ってないのに1万点切って、メンピンドラ1中に満貫振って終了・・・
まあいつもの事だから仕方が無いな〜
ギリギリLv.3だけど満足。
大会中の東風戦も面白かったな〜。
たまにやるのもいいかな。
でも、お金減るスピードが速いような・・・
 
今日は出来れば11時前に寝よう。
でも終電が通るまで五月蝿くて眠れない気がするけど・・・。