初優勝〜!

kya2005-12-13

麻雀格闘倶楽部活動!? 
 
寒くなるとゲーセンまで行くのがタイギ〜
でも今日も行ってるし・・・
トナメ頑張るぞ〜っと思っていたけど・・・
良く見ると月曜日で残留は出ていた!
マッタリ今週はトナメやろう〜、CⅠだけど・・・
一回戦、×、○でNEXT出たけど
合わせの為終了。
 
時間が有るのでQMAしよう!
一回戦敗退、アニメなんて全然分からね〜
もう一回勝負だ〜
おー、調子良く決勝まで来た〜
イマイチ正解してないけど回りも間違えてばかりだ〜
いけるかも・・・
やった〜!初優勝だ〜!
気持ち良い〜!
勝戦32.94点だけど・・・
今の知識では賢者には無理だな〜
でもメチャ面白いしキャラクターが可愛いしハマリそう。
やべ〜、変な趣味できそう・・・
 

気分良く合わせ2戦して本日終了。
 
明日は会社の忘年会。
飲めないのでチョット辛い・・・
それになんでワザワザ東京から社長&マネージャーまで来るねん!
明日は憂鬱な一日になりそうだな〜