今週は半どうしよう・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
ヤル気出ない訳でもないけど半AⅡを一戦のみ。
ラウンドワンまで行くのに、ちと寒いので
仕事帰りにデフォ設定の店ではお金が・・・
っと思いつつも北斗を打ちに(笑)
格闘の前に、おじさんには寒さに耐えれず
タイツを買ったら高い!
¥4347成り〜!!!
こんな所でケチって一個しか買わず。
北斗で買ったらもう2、3個買うぞ〜!
4kで初当たりするも3連で終了。
運良く持ちコインで引くも2連・・・
両方ともパンチでアポン・・・
精神的ダメージだけもらって、飲まれて終了。
やっぱり素直にもう一個買っとけば良かった。
今週は半AⅡを打つ時間あるかな?
とりあえず明日は段位別と合わせだけにしよう。