龍珠、減りまくり〜

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
そろそろ良い牌来てくれ〜!っと思いながら
今日は住人様のホームへGO〜!
今日は住人様、もう打ってる〜
・・・
住人様は少し調子悪そうかなっと思っていたけど
やっぱり終わってみればCSプラスになっている!
上手い人は違いますな〜
・・・
連日、珠減りまくりで少しヤル気が出ないけど
今日こそはプラスでニコニコ帰りたい〜
・・・
やっぱり今日もダメなのね。
相変わらず振込みマシーン!
住人様の助言通りにリーチ控えようかな〜
明日は浮気して、北斗打とうかな?
それか気分転換にメダルゲーム
久しぶりに競馬しようかな?
でもチョットは格闘するだろうな〜(笑