木曜日まで半休部?

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今週は仕事の関係により半休部?
その仕事も全然分かりません?
とりあえず、周りに合わせてニコニコしているだけ。
・・・
英語なんて全然分かりませ〜ん!
木曜日まで最〜悪〜!
分からないのは私だけ・・・
後数年で何回あるのだろう・・・
まあ我慢せねば。
もっと学生時代に勉強していれば良かった。
 
今週はあまり打てないのでトナメと東を寸止めかな?

そういえば先日の合わせで住人様がリーチ!
あれ?なぜ?
いつも見させてもらっているので、もしかしたらっと思ってました。
運良く読みは当たってた〜!
でも私の所には浮いた当たり牌無かったですが・・・
私の麻雀は最悪だったけど。
それと管理人様の麻雀を見て自分の足りない物を発見できた気がする。
今までは南ラスまで離れずトップに付いていこうって考えだったけど
逆にトップに立つように東場から少しでもリード出切る様に打たなければ。
鳴くの苦手だけど、せめて役牌は積極的に鳴けるよう挑戦しよう!
それと2回鳴かれても、もうちっと勇気を出して攻めなければ。
他家リーチと2回鳴かれると弱気になるの直るかな?