やっぱり仕事サボってしまった。

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
爆睡してた!
でも、なんとかプチ出張は間に合った。
終えて、どうしようか考えて、格闘に決定!
関大前にGo〜!
初戦、やっぱりラス
2戦目、3位・・・
やっぱり仕事に行けば良かったかな〜
3戦目、トップ!
でも4戦目、トビラス・・・
もう今日はメンテまで勝負だ〜!
・・・
運良くなぜか、ここから6戦で残留Pt出た〜!
でも次戦はラス・・・
途中から並び打ちしていたF氏とラーメンを食べに。
そんでゲーセン巡り2件目で合わせの時間。
F氏が出たいとの事で隣で見る事に。
F氏の龍珠減らなかったけど
F氏曰く
「マイナスで終われね〜!」
連戦・・・
終電を気にしている人が隣にいますが(笑
T氏と連戦!
・・・
F氏の珠移動無しで、ちと不満げ。
取られなかっただけでもいいやん。
「早く駅まで送ってくれ〜」
・・・
何とか終電に間に合った、ほっ。
龍珠、残留出たのに今期まだマイナス。
早くプラスになりたい!
一時マイナス12個まで行きましたが・・・

日曜日は仕事せねば・・・