回線が・・・

麻雀格闘倶楽部活動!?
 
合わせ出席の為にゲーセン行に。
時間が来たのでカード入れたら
・・・
回線が混雑しています!
・・・
合わせ無理になったけど
せっかく来たんだし1回位は格闘して帰ろう。
・・・
すねて帰ってきた。
他の全台は稼動しているのに・・・
ちょっと遠い所にタバコ買いに行ったと思わねば。
 
でも今日は良い発見があったので良しとしよう!
 
そういえば、某大黄龍様のカードが売れてしまったらしい。
ちょっと悲しい・・・
最近、CSで見ないな〜って思っていたけど・・・
ちゃんと話したこと無かったけど
良い人だったな〜
一度同卓したかったな〜
新しくカード作ったら人づてに教えてもらおう!
お幸せに〜!by ツキノきゃ