岐阜遠征!

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
岐阜に格闘仲間とアクセスに行ってきた〜!
久しぶりの本部巡り(笑
(今年は気が向いたらにしよう!今年から老後の為に貯金せねば、爆)
到着したら、もう愛知組が来ていた!
有名人いっぱい〜!
私は、「あんた誰?」ってな感じで見られているんだろうな〜
せめて、もう少しレベル上げないとな〜・・・
少しして岐阜総大将様が君臨!
皆様、色々と本当に有難うございました。
リアルも出来たし、もうメチャ嬉しかった〜!
リアルでは仕様が入り(笑、3−1−0−0!
格闘でこんな良い牌来てくれ〜ってな感じだったな〜
あと偶然にもMJの岐阜総大将様も君臨!
話は出来なかったけど、紹介していただいただけでも光栄です。
せっかくだから、記念写真取れば良かった・・・
格闘も安いし、横断歩道でも無い所で車は止まってくれて渡らしてくれるし
岐阜は良い所だな〜