忙しい一日・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今日、先日お世話になった管理人様の合わせに初出席の予定が仕事が終わらない・・・
切りの良い所で仕事途中でゲーセンにダッシュ
なんとか間に合ったけど4の感覚でカード入れたら数秒遅れた。
でも無事に同卓、ほっ。
一回満貫上がれて満足。2着?
終わって仕事場にまたダッシュ
なんとか終えるも以前からお世話になっている合わせの初戦間に合わず・・・
家に帰ってHPチェックしていざ出陣!
・・・
なぜ満席?
みんな新しくなると打ちたくなるのかな〜
また家に帰ってHPチェックして二度目の出陣!
一台空いていた!ほっ。
定時に出席するも誰も居ない?
・・・
雷落ちてきた〜!
誰かな?
・・・
総大将様、君臨!
やっぱり強いぉ〜!上手いぉ〜!
勝率も上がってる〜
総大将様になったし、久しぶりに日記書くのかな?
 
追伸 総大将様、成績報告を有難うございました。
たしか総大将様にオーラス2→3位に落とされた〜(涙