土日・・・

kya2006-04-02

麻雀格闘倶楽部活動!
 
土曜日、サンマ初合わせに参加。
一回目、亜空間・・・
でも運用く龍珠GET〜!
二回目、チャンと同卓!
でも一人ですが・・・
段位者に暴れられて死亡。
次の合わせまで時間が有るのでサンマ勝負!
・・・
2個?減らして、合わせに出席。
牌の感じ良いも追っかけリーチに一発で刺さったのが辛かった。
オーラスもゼンツしていれば・・・
弱気になって死亡。
次の合わせ出る元気無くなって本日終了。
 
日曜日、合わせに出席後に仕事(悲。
仕事後、R1まで行く元気無くデフォ店に・・・
残留出ているしサブカで楽しもう!
・・・
ラス引かず2位ばっか・・・
ようやくトップ取ったら・・・
なんちゃって半荘ランカー!
ようし!頑張るぞ〜!
・・・
全然、満貫以上が上がれません。
3連続3位で半荘ランカー落ち。
次トップなら1時までは打つぞ〜!
オーラス、トップ目!
4000点の親からリーチ来た〜
カンまで入ったのでシッカリ亀になってオーラスの巡目。
頼む〜、親ツモらないでくれ〜
・・・
ツモられた〜!
まあ倍満でも・・・
3倍満!?
2位転落・・・
本日終了(涙。