久しぶりに日記を書こ。

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
っていってもまだ休部状態・・・
ちょっとしか格闘できてないし。
週末、色々合わせに出席するも全部亜空間・・・
でも仕事の方は休日タダ働きの成果か、ちょっと前進!
今週中に何とか目標の半分までもって行かねば。
ヘタレなんで半分達成で満足です!
明後日の結果が実はちょっと楽しみだったりする。
これがダメならまた凹むけど・・・
もう今週がサンプルの準備を考えるとマジでリミットかも。
今夜は今日の結果がちょっと良かったし、何とか光が見えてきたので嬉しい〜!
満足のいく結果出して気分良く、早く来月の格闘に備えたいな〜
今週は仕事にヤル気も出で来たし最後の追い込みがんぞるぞ〜!