気分的に少し楽に。

仕事格闘倶楽部活動!?
 
まだサンプル出す日も決まらず・・・
っと言ってもまだ出来てない。
なんかもうどうでもいい気がしてきた。
上司も、もうこの辺でサンプル出すか?
って感じになってきたので、気分的に楽に。
この感じだと期限は6月中旬かな。
 
金曜日が先週の初打ち!
また降格の音聞いて・・・
Cリーグまで落ちるのちょっとやだな〜。
Bリーグなら8戦で残留出せるぐらいにならないと・・・
ちょっとしてN氏と並び打ち。
かなり久しぶりだったな〜
22時過ぎにはメチャ眠い。
疲れがたまっとる!
早めに終了。
そんで土日は出勤(涙
合わせ出る元気無く21時過ぎに爆睡。
今日は打つ元気あったけどノンビリ風呂入る為に休部。
明日からまた仕事頑張らねば。
今週でサンプル配合決まりますように。