上がれないけど・・・

kya2006-06-05

麻雀格闘倶楽部活動!
 
久しぶりの半AⅠ!
ちょっと嬉しい!
時間あまり無いので2、3戦と決めて。
今日の目標は振らない!
一戦目、我慢、我慢・・・
降りてばかりなので上がれないのは仕方ないけど
勝負できそうな手にならない。
我慢の限界になりそうな時に
私に久しぶりにダブりー来た〜!
しかもハネマン確定!
対面が攻めてくれて今日の初アガリ
このアガリのみだったけど運良くトップ!
亀になるのは今の私にはかなり辛い。
でも二戦目も我慢、我慢。
今回も7700一回しか上がれ無かったけど2位!
もう次はゼンツ君に戻りそうなので本日終了。
亀さんに戻るまで、まだまだ時間が掛かりそうだな〜
でも満貫イーシャンテンなら勝負したいな〜