遅くなったけどサッカー日本代表、次回大会がんばれ〜!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
サッカー
結局、決勝トーナメントに行けなかったけど良く頑張ったと思う。
次回大会はメンバーが大幅に変わるかもしれないけど期待して待とう!
2年後から予選が始まるし、アジア枠は厳しくなるだろうけど
予選突破目指して頑張ってほしいな〜
気の早い話だけど・・・
決勝トーナメントは出来るだけ見たいな〜
 
リアル
水曜日に会社の人と打ったけどボロボロ・・・
製造して疲れていたのも有るけど
ゼンツ君なのに、かんじんな所で弱気。
まだまだ修行が足りませんな〜
 
倶楽部活動
金曜日、N氏と並び打ち。
7戦止めしようかと思ったけど打てる時はやっぱり打とう!
ダメ駄目君で残留は出ず。
土曜日、今週末は仕事が無いわけでもないけど遊んでしまおう!
昼過ぎまで寝て、ちょっとスロって運良く軍資金出来てR1に。
途中、半の王様と同卓!
挨拶したら返してくれた、有難うございました。
トップが取れそうでナカナカ取れない。
イライラ限界の手前でデカトップ取れてから
調子良くなり残留かな位のポイントが何とか出た!
でも本日も龍球増えず・・・
合わせに参加!
初戦、亜空間。
二戦目、初参戦様と同卓。
こんな時間に打ってるの珍しいなぁ〜と思いながら打っていたら
CPUが爆発!
二人してトップ目指せず死亡。
電話があって聞いたら
タマタマこの時間に外で夕食を食べていたとの事。
せめて自分以外の人と同卓で来たら良かったのに。
三戦目、全員で埋まらなかったけど2人様と同卓。
東1、イキナリ親でハネマンツモられ、
デフォなんで追加¥100・・・
凹んだけど運良くラスにならずに終了。
場所変えて鬼打ちしようかと思ったけど
明日、朝から打つ事にして本日終了。
サッカー見ているので朝から起きれるかなぁ?