夏バテ?

この一週間、夏バテ?
 
もしかしたら、これがクーラー病?
 
飯前にメチャ眠くなる。
 
格闘中も数戦で睡魔来るし・・・
 
そんなこんなで金曜日まで大会4戦しか打てず。
 
土曜日、金曜日は休養して10時過ぎから格闘するもやっぱり睡魔来る。
 
それでも頑張る!
 
・・・ 
 
でも結局、大会ポイント出ず。
 
途中でサブカ打とうとすると・・・
 
あれ?カード無くしてる!
 
帰りは眠気と情けなさで・・・
 
日曜日、気分転換にスロって格闘行こう!
 
運良く新台の北斗SE打つ。
 
情報無い状態で打ったので、えぇ〜?の連発! 
 
前作と演出違い多かったなぁ
 
隣より明らかに小役の落ち悪い。
 
でもあまり嵌らない、なぜ? 
 
連にも助けられ、勝利!
 
赤7、爆発力はイマイチ?赤4連、白12連(隣、緑4連、黄3連)
 
今日打って感じた事は
 
①夜はアツイかは疑問
 
②4チェから前作より当選しやすい?
 
③チャンス目覚えないと当たり見逃しそう(危うく2回も)
 
④確定の音演出は気持ち良い!
 
⑤解析出るまで打たないかも
 
結局、格闘せず帰宅。
 
また明日からサンプル駄目だった仕事の継続。
 
盆前にまたサンプル作らないといけないのに出来るか、かなり疑問。
 
来週は体調以外であまり打てなさそう。