今週の大会は牌良かった!

日記でなしにもう週間記だな。
 
大会、木曜日に一戦、金曜日の夜、絶好調!
 
土曜日、昼から勝負!
前半調子良くポイント上乗せ!
でも後半トップ取れずボロボロ。
凹んで合わせに参加するも誰も居ない!?
大会だったのね、携帯の電源が切れてた・・・
  
日曜日、合わせに参加。
2家リーチにトイツ落とし!
2枚目落としたら
・・・
トラ出現!
CPUに国士振込み・・・
凹みながら大会に。
順位がかなり落ちている!
残り時間的に維持ヤバイ〜
約920位まで落ちてきたところで運良く7ポイントUP!
結局、最終まで打って700位チョイだったので大丈夫かな。
東風戦も偶には、いいもんだな〜
Fオーブ減りすぎ!
段位者にゼンツでは無かったけど・・・
でも、やっぱりヌルポだったのかな。