初の携帯から

N氏教えてもらって初の携帯からカキコ。

昨日はデフォ店なのに満席で打てず。ヘコみながら帰宅。

今日は雨なので打てる事を祈りながら夕食中。

明日から大会だなぁ〜
予選突破出来たらいいなぁ〜

やっぱり携帯では指が疲れる。

店に来たら調整中、ガーン。
あと少し待って駄目なら店を移動かな。

あわせ参加、ん?
誰も居ないかな、ん?
CPU2機と黄龍様。
なぜか挨拶来た!
CPUからの追っかけリーチに負け倍満振込み死亡。
飛びそうになったのでゴメン長考したら返してくれた!
なんか嬉しい!
頑張ろうとしたけど結局ぶっ飛び!
連戦したら来るかな?
・・・
来た〜!
長考挨拶したら返してくれた、嬉しいもんだな〜
その黄龍様、南場で6本までいったょ!
7本場も上がられて緊張したら
CPUが飛んじゃった。
8連チャン見たかった気もするけど・・・
楽しかったからいいかな。
やっぱりパソコンから打つのが楽でいい!?