マジ風邪に弱い体

土曜日
なんとか風邪は大丈夫そうなので大阪で待機しようと思ったら
N氏から連絡有り並びうち。
運良く昇格ポイント出た!たぶん?
夕方まで打ってN氏に送ってもらって大阪に。
打っていたら皆様続々登場。
程なくしてメインゲスト登場。
勝負服?だったのでちょっとビックリ!
ぺしぺし打っていたら
CS最高17万あったのに数千点に(涙
メインで闘技場打ってもボコられ死亡。
ゲスト様とN氏で飯食べている間に
A様達がメイン打ってくれて今期+に。
有難うございました。
合わせに参加し、先にN氏と共に帰宅。
ゲスト様の4人打ちが見たかった。
皆様、おつかれさまでした。
体調かなりやばそう。
直、睡眠。
  
日曜日
こんなに寝たの初めてかも。
熱あるし食欲ないし動く元気ないのでひたすら寝るのみ。
夜に何とか頑張ってコンビにまで食料調達。
ラーメン食べて薬飲んでまた寝る。 
推定22時間睡眠。
 
月曜日
良くならず会社休み。
朝から部痛が酷い。
病院行って点滴うってもらって体調少し回復。
食欲少し出るも味がねえ〜
 
火曜日
良くならず会社連休。
だいぶん良くなった。
明日から出勤できそう。
元気になってくると寝ているだけは暇だな〜