もうダメポ。

今日は気合を入れて朝早くから打ちに遠征。
某氏のカードを打たせてもらえるので冷静に頑張らねば。
でも、3位、ラス、3位で珠を減らすばかり。
迎えた4回戦だったかな?。
オーラス、トップ目でいけるかなっと思った4or5巡目、
7ソー切ったら親に11600振って3位。
やっぱり借りるんじゃなかった。
神様、コナミ様、せめて減らした分だけでも確変下さい!
・・・
祈りが通じで確変もらって5連賞GET!
その後、3位で減らして終了。
この調子でせめてkyaのメイン半B1残留出すぞ〜!
・・・
CS−20万OVER!
半B1残留諦めて、また某氏のカード打たせてもらうことに。
メチャ楽しかったなぁ〜
最後はラスで本日の格闘終了。
今日は合わせメインで出る気力でなかった。
某氏、美味しいところだけ打たせてもらってゴメン。