今日は牌の感じが良いのに・・・

また3ラスしか引けなくなって終了。
CS-10万以上!
 
追伸
今日の出来事。
親がポン×2でタンヤオ無いしトイトイか?
対面がドラの役牌をバシュ!
んっ!?
親がそのドラをポン!
下家の私、直に9万引かされ場に2枚切れ
満貫イーシャンテン、現物切るのもなんだし
親跳以上覚悟で9万ゼンツ!
・・・
11600!?
萎えた〜
まあ最後に上がらせた私が悪いんだけど・・・
そういえば昨日は良い局あったなぁ〜
流局時に確か4人全員の待ち牌がドラの発
対面はマンズとのシャボだったかな。
んっ?
・・・
発が5枚?
・・・
みんな最後の方はツモ切りだったし
もし最後の巡目で切っていたら・・・
たぶんトリロンの最高点数だろうなぁ(怖
眠くてもチャンと捨て牌を見ないといけないなぁ〜
眠かったので、もしかしたら違うかも(笑
  
半の残留は微妙。
出来れば降格してください(笑