東風荘、あちゃぁ〜

チョイ前にやっていてリーチ後に
自動になるフリーのプログラム起動させていたら
電話が掛かってきた時にな、ぜかマウスクリックしていた。
その瞬間に上がり牌が切られていたのに
キャンセルされて、やべっソフト閉じないとって思った瞬間に
他家に切られてチョンボ
ボロボロです。
R1500回復するのはいつになるやら・・・
 
昨日ちょっと勝ったし今からSEちょっと打つに行こう!
昨日の台が設定変わっていませんように。
スロ止めれたら格闘できそうな気がするけど。

スロ、死亡!
久しぶりに格闘!
昇格は出ず、残留止まり。
明日、半の借金返済に頑張ろうかな?
部屋の掃除もしないと・・・