今後の為に

競技卓でのショボイ成績を残しておこう。
(サブカはもっと悪いですw)
 
ガリ率:21.2%
平均アガリハン:2.67
振込み率:13.39%
ドラ使用率:70.71%
リーチアガリ率:39.36%
ツモアガリ率:30.21%
 
役満:0回
 
59-42-52-41
 
平均点棒収支:1252
 
自分の半りと比較するとアガリ率&振込み率共に1%down。
降り過ぎかも知れないけど、平均順位は競技卓の方がかなり良い。
 
ドラ大事にしすぎているのかな?
最近はドラよく切るし、ダマ待ち多かったのでアガリハンも急降下。
やっぱりリャンメン以上の待ちはリーチしよう!

ツモアガリ率が3%down。
たぶん半りよりも攻めてくれる人が多いのかな?
 
未だ国士上がれず(涙
8種からでも狙っているけど聴牌一回有った位
そろそろ、何でもいいので役満上がりたい〜〜
 
今後の課題は3位が多い原因を考えねば。
総合では、いつの間にか2位が一番多くなっているのに・・・