たまには(笑)

今は出張帰りの新幹線の中。

私の席は、3E。

このガラガラの中で、なんで隣に人が^_^;

予約するなら通路でも普通Cだろ!

ちょっとうるさいし、疲れているから気分悪い!


格闘、サンマにはまってます。

まだまだヌルポ全開だけど(笑)

親からリーチが入ると怖いけど、子のリーチなら跳満以上あれば向かって行く勇気が欲しい(>_<)

今の目標は上がり率29%前半で振り込み率を13%後半にしたいなぁ〜。

格闘7はカンもろのり多くなった感じがする。

しかもダイミンカンする人多くなった気も…。

ゲーム性が強くなるのは仕方がないけど、あんまり酷すぎると…。

サバイバルは予想通り、一回戦で相手はダマ待ち多い!

リーチが好きな私はテンパイ即リーが多い。

最近はちょっと減ったけど(笑)

リーチしたらツモ切り追っかけリーチされる事も(>_<)

最初だからサンマをあんまり打って無い人が来たらチャンスかな?

でも東風ランカーは上手かったなぁ〜。

そういや、サンマランカー様ともあんまり当たらないなぁ〜。

決勝のみラスならポイントあんまり意味無いのが怖い。

1、2回戦もある程度リーチ打って上がった時の打点も考えないとポイント出ないし難しい(>_<)

ラス親の3万以下でも上がり終了はなんとか改良してもらいたい〜。

サバイバルではサンマ珠がマイナス二桁の人は今の所、あんまり当たらない。

段位別で打っていた時はチャンスタイムだった気が(笑)

マッタリしたい時は段位別を打とう。