風邪ひいてしもうた〜

朝から少し咳が出るな〜、と思っていたら
14時位から熱が出始める。
微熱程度だし有給取らずに最後までがんばる!
定時に帰ることに。
でも麻雀格闘倶楽部はつまんじゃった。
私の場合、クラブ活動だな〜
昨日、トーナメントで2回連続決勝進出してるから冷静に!
運良く決勝に進出すると、遅れ発生!
嫌な予感〜!
GⅡ幸福賞発生!
落ち込むも、がんばるぞっと気合を入れる!
いきなり振ってしもうた〜
2着でもレベルUPしそうなので方向転換するも
親が回って来ることも無く東2で終了・・・
結果3着・・・
レベルUPに到達できず・・・
残留確定だし今度こそ、と思い勝負。
またも運良く決勝に進出!
相手の進出結果を見ると2回戦で黄龍神様が3着がたった!
同卓できるチャンスがあったのかと思うとちょっと残念!
気を取り戻して今度はトップを取りに勝負に行くも敢無く撃沈・・・
今日はこれまで800円使用していたので迷うもヤメ。
明日に楽しみが一応残るし。

今日の成果 龍オーブ −2
幸福賞以外で増減無し
星集めてでも龍オーブ増やさないと陥落の危機もあるし
安心して半荘戦に望めない。
ホントにショボイ黄龍だな〜