まだ体調悪いよ〜

昨日は風邪のため仕事終わって布団に直行!
微熱の為、なかなか寝付けれないし、2度目が覚める。
いつもは寝ると朝まで起きない人だからかなり体調悪かったかも。
12時間ちょっと寝ていたんだな〜

今日は少しはましになったが、まだ頭も重いし体もだるい〜
はっきり言って今日はさぼっていたに近い。
体調悪いと仕事にやる気が出ない。
っ言うか考えることが出来ない。
でも、とりあえずは定時までそれなりに・・・・
会社の人にばれると嫌だな〜
何とか定時まで一生懸命(爆、仕事した後、
ホームでの今月最後、麻雀格闘倶楽部
3から4の変わり目もあって
2ヶ月間「支部No.1」とも5月でお別れ〜
ホームは料金がボッタ?なので半荘で勝負すれば
1/2取れると思うけど
運良くたまれば夏期はがんばって(金使って)
ランカー目指したいな〜
俺の実力じゃ黄龍維持するのが一杯かな
今日の結果は、トーナメントでまたも運良く決勝までいくも
決勝ではまったく良い所無く、死亡・・・
次はやっぱり結晶まで進めず2回線敗退〜
なんか書いていたら打ちたくなった。
今からホントのホーム最後の勝負に行こう〜

追加
何を血迷ったか半荘してもうた〜
久々にしたら牌が良い〜
いきなり3連勝〜
トーナメントに戻るといきなりトビ・・・
でも龍オーブ+2・・・
十分だな。


今日の成果

龍オーブ、+3 連休はたくさん増えますように(期
実家に帰るし、短期でも安い所探さなければ。
ホームは高いのに・・・(爆