疲れた〜

麻雀格闘倶楽部
用事を早い目に済ませ近くのCSの高い店に調査!
そんなに思ったほど安くなかった・・・
でも土日長時間打つにはよさそう。
先月の月間トップの点数がは凄かった〜
平均にして一日10万点弱・・・
こんな人がランカー以上なんだな〜、たぶん。
来週のAⅡに向けてテンション上げるぞ〜
いきなりトップ〜、良い感じ〜
でも2回戦良い所無く惨敗・・・
3回戦ラス目から3着〜、よしっ!
気分が良いままホームに出撃だ〜
4回戦、あちゃ〜、
逆切っていればツモリスウアンコウ聴牌か〜
っと思っていたらこっちでもトイツった〜
気合のリーチ!
あれ?追っかけきたぞ、やべ・・・
でも運良くツモ!
2回目の役満上がり〜
・・・
結局、振りまくりの原点チョイ浮きの2着〜
こんなんじゃAⅡにねぎ背負っていくようなもんだな。
いったん終了してHP主催の半荘戦へ
肩書きある人ばっかりに囲まれてメチャ緊張〜
東一局、3面チャン聴牌ったので即リーチ・・・
あれっ、フリテンだ〜
「すいません」
結局、流れメチャ恥ずかしい〜
「ホントにすいません」
肩書きのある人に囲まれてメチャ緊張〜
ホントに頭も体も疲れた1日だったな〜
お詫びの連絡入れとかねば・・・
今日の結果
龍オーブ+1
祝儀1個でも嬉しい〜